2005年12月 5日

待望の。

(↑自分的に)P902iが明日発売ですね。
明日は、何はなくても早く帰って(帰りに)買えたらいいな~と考えていますが。。。
頼むから明日は打ち合わせ長引かないでくれよぉ~~~(切実)

ところで、
買い増しで考えてるんだけど・・・いくらぐらいなんだろうね?
(きっと高いんだろうなあ。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

 これでプッシュトーク定額で、SDオーディオで、お財布ケータイで
Bluetoothも・・楽しそうw



とか思ってたんだけどさあ?
よく考えたら、携帯で連絡取り合ってて、通話メインの仲間で
FOMAユーザーって、イネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
何気にauとかボーダフォンばっかりだな。(みんな都会に住んでるからな~)

auのプッシュトークと互換性は・・・当然無いよなwww
せっかく買っても楽しめないな。

「ラーメン喰い行かね?どーぞ」
「昨日も行ったジャン、どーぞ」
「今日も・・・(以下略)」

コレ密かに楽しみにしてたのにw

コメントする