2005年12月 3日

明日から雪!?

今日会社で、この話題で盛り上がりました。(・・・というほどの盛り上がりではないかもしれませんがw)
まだタイヤ替えてないよ~という同僚が、どこからか明日は大雪(てゆーかもう今日ですねw)という情報を
入手したらしく、騒いでて。周りのみんなで自分はもうかえたとか明日替える予定だったけど、間に合うかな?
などなど・・・。

私はまあ、先々週替えましたが、クルマやさんにて、減ってるから本格的に降る前には新しく組んだほうが
いいですよ、という忠告をいただいているのでどのタイミングでお願いするか、悩みどころ。

正直言ってもう少し天気、もってほしいと思います。
今から大雪とかいうと、今年も先が思いやられるというか・・・。

コメントする