2005年12月16日

マリカーDS

会社の人と休み時間話してて、ほしくなったので(w
帰りにヤマダ電機で買ってきましたwww

昔、自分が中学生の頃スーパーファミコンでやったよな~
ああ。なつかし~・・(64とかでもでてたようですが、基本的にスーファミで止まってるんでw)

んで、さっそくプレイ。まずは50ccで。
うーむ・・・こんなもんか?オプションとかで
難易度変えられたりするのかな?
(この時点でマニュアルは読んでないwww)

やっぱ熱いのは対人戦だよね。
でも、そのためには、ドリフトとロケットスタートは
はずせないわけですが・・・さっぱり。

くぅ・・・特訓あるのみ、なようです(;´д`)ゞ

コメント(7)

私も買おうかな~。
確か手軽にネット対戦できるんでしたっけ?

是非に^^
やっぱり対戦が面白いよね~
勝負しましょ~(笑)
(会社で・・は無理だけどw)

買いました!今度対戦しましょう。
フレンドコードは
287824-613721
です。ちなみに私、
レースゲームは超がつくほど苦手ですが(^^;

こんばんは。
是非、対戦しましょう!
私も苦手ですが。。。

・・・フレンドコードて無線LANですね。
うーむ・・・ウチ無線LANないんですよ
ちょっと待ってくださいね(;´д`)ゞ

たしかどっかにアクセスポイントが・・・。
相当古いタイプなんだけど、使えるかなあ。

WLA-S11GというAirStationがあったので
設定してみました。
が、フレンド検索中になんかエラーが
発生して止まっちゃいます。

もしかして、特定のポート(どこかわからないけど)が開かれていないとだめなんでしょうか?(;´Д`)

一応、貼り付けておきます。
519752
988998

とりあえず登録だけしておきました~。
しかし全然繋がらないですね…。

おはようございます。
時間を合わせて、「いっせーの・・・」って
感じで接続しないとだめなんですかねぇ。

お休みに入ったら、昼間とか接続してみますね!
繋がったときにはよろしくです♪

コメントする