2005年11月25日

一回行ってみたかったのだが・・・

「リアル・ヴァナ・ディール」を12月18日に閉店

目の前まで行きながら、入会金とか面倒くさいな~と思って入らずに帰ってきた、
リアル・ヴァナ・ディールなんですが、閉店だそうです。∑( ̄□ ̄;)ナント!!
FF11自身は、X-BOX360でもFF11はできるらしいですし
また拡張ディスクの話もあり。まだまだこれから、な気もするんですがねぇ。
とは言っても、最近全然ヴァナ行ってませんけどww。
まあいいか?

11/28から入会金なしでFF11がプレイできるそうです。
お試しアカウントみたいのもあるらしいので、自分のアカウント情報持って行かなくても
新規キャラクターで楽しめるとか。(そんなだったら一回いっとくべきだったな~w)

コメントする