2005年11月20日

12時間で50km(=寝て無い・・・)

(むぅ・・団体名等固有名称出してもいいものか(;一ω一)びみょ~…なのでアレですが。)

11/19-20の土日で、夜の9時から朝の9時までの12時間内に
およそ50km、のとあるルートを何時間で歩ける(走れる)か
というのを(一応)競う、イベントがありました。

昔(高校生)の時は、参加者でしたが最近は運営スタッフとして
ちょっと関わってまして。リタイヤした人を本部に連れて戻ったり
コース上の参加者の人数を確認したり(道に迷った人の捜索とか)
するサポートの意味で、マイカーを繰り出して0時ごろから、8時近くまで
行ったり来たり。(9時前に参加者全員戻ってきたので。)

そんなわけで全然寝てません。
(せっかくの休みなのに、体に疲労を蓄積した気がします・・・orz)

それはそうと・・・。
このくらいの距離を2時間ちょいで走ってくるマラソン選手はすごいよねぇ。

コメントする