2005年11月 7日

生協の白石さん

先日、
本屋さんを巡ったけど発見できなかった「生協の白石さん」amazonで注文したのが、
本日届いてました。(^^)
なーんか最近本屋さんに出かけて本を買うってやってない気がします。
欲しい本が売ってないというか。(まあ、そんな偉そうに言うほど本は読んでませんけど
・・・どちらかといえばマンガばっかり・・・orz)

私の通った大学には生協はなかったです(購買ってのはありましたけど)(゚Д゚;)
それに大学生だったのに、あまり学生証を有効活用(アカデミック版を購入とか)してなかったな~
(貧乏学生だったからねぇ・・・今もお金ないけどw)と思い出してしまいました。
ああ、懐かしいな~。

本の中でも話が出てますが、私も農工大で東京農大を思い浮かべました・・・orz
まあそれは(つ´∀`)つ・・・私が言うのもなんですが。
学生さんもあまり過剰なネタ投稿で生協の迷惑になるようなことは避けていただいて
白石さんにはこれからも、ひとことカードにユーモアあふれる温かい回答をし続けてほしいですね。

ラジオで自分のはがきが読まれたとき、とかみたいで楽しそうですよね(≧∇≦)ノ

コメントする