2005年11月25日

気が付いたら、いっぱい買ってた・・orz

い、いや、別に衝動買いしたとかそういうのじゃないんですが。
さっき帰宅してみたら、なにやら段ボールが3つ。

amazonとplaystation.comとTurboLinuxでした。。。
ねらったわけじゃないんだけど、よくよく考えてみたら
みんな発売日が今日のモノばかり・・・。

しまったなあ、もうちょっと考えて注文すればよかった。
同じ運送会社だったりするのに、別々なとこから・・・。
つーかもう、佐川のお兄さんにはきっと知られてるんでしょうけど。
「あ、またあのウチかw」みたいな感じ?
ほぼ毎月、たいてい25日前後になると決まってamazonからの荷物wwww
だめだこりゃ・・・。

でもさあ、(言い訳)
売ってるところを探して歩かなくても良いってのはやっぱ止められないよねぇ。
こんな片田舎では特にね・・・。家に帰ると届いてる幸せ。(゚ー゚*)

コメントする