2005年10月23日

あめふり

 相変わらず調子が戻りません。(休日なのにこんな時間に起きたことが変調を訴えてますw)

全然関係ないけど、デスクトップPCで何度ダウンロードしても、
ファイル破損になっていたものが、ノートPCで試したらすんなりダウンロードできました。
これはつまりどういうことですか??(゚Д゚≡゚Д゚)?

・・・やはりどこかに潜在的な問題を抱えていそうですね、このマシンは?
このマシンであと変更していないパーツは・・・マザーボードとCPUだなあ。
他のはなんだかんだいって変わってるから・・ビデオカードにメモリ、ハードディスクも。
 カーナビ買ってなきゃ新しくしよう!ってなるけど出費がかさんでるので
しばらくおとなしくしてないと(笑)社員旅行でいっぱい遣ったし・・・orz
この際だからメインをノートに切り替えようか・・・ヽ(´ー`)ノ

あ。
そーいえば、来週の東京行きの切符買ってこないとだった・・・。
うーん雨降りイヤだなあ。Σ(-_- ;))でも直前でばたばたしたくないし。
もうちょっとしたら、行ってくるか。

コメントする