2005年10月21日

調子悪いと言いながら

(風邪引いた、というならとっとと寝ろよ、とゆー気が激しくしますけどw)
気が付けばもう翌日だったり・・・orz
だってしょうがないやん、金曜だというのに帰ってきたら21時半くらいだったんだもの。
それから夕飯食べて、風呂入ればもう、こんなもんでしょw

ところで、帰ったら”花より男子”(←あってるっけ?)のドラマやってたですよ。
(なんで今なのかよくわからんけども、懐かしいな~昔アニメもあったよね、確か。)
ヒロインやってるのは誰だろう?Σ( ゚∀゚)!結構かわいいかも。

全然関係ないけど、しばらく全然こなくなったウィルスメールが最近増えてきました。
検知されるのは、NetSky.P(日本F-Secure株式会社 : ウィルス情報)
とMytob.q。この2つかな。。。
Mytob.qはDBにまだ無いみたいだけど、元ウィルスぽいのは→ Mytob.A(日本F-Secure株式会社 : ウィルス情報)
あとは迷惑メールな~。。。今日は全部で120通受信したよ?( ゚Д゚)ヒョエー
そのうち迷惑じゃなかったのはいったいどれくらいあったのかなあ・・・

コメント(3)

キッズウォーでおなじみ、井上真央ちゃんですよ。

おはようございます^^

(´-`)エート
キッズウォー・・・?
(ぐぐる先生~おねがいしま~)

Σ( ゚∀゚)!キッズ・ウオーPARK
お昼にやってたやつね!知ってる知ってる。
最近のはみてなかったけど・・・5まであったんか~

コメントにタグが利用できないとは・・・
設置した本人が忘れてたよ・・orz

キッズウォーPARK
http://hicbc.com/tv/kids/

コメントする