2005年10月 8日

気力不足

今週も無事3連休なので、今回こそ”部屋を片付けたりしよう”と休み前は考えていたけど
さっそく初日から計画は頓挫しましたw
それでも朝はいつも通りの時間に起きて、
やるぞ~・・という気も少しあったりしたけど
いざ部屋の惨状(ぇ、を目の前にして意気消沈。
午前中に用事があって出かけたのもあって、帰ってきたらそのまま昼寝っwww

気が付いたらこんな時間(;゚д゚)....
(と言っても、明日も休みなのでこれからやっても良いわけですけど、ね。)

私の部屋、壁が少なくて収納スペースを確保するのも一苦労だったり。
(使わないものは処分しろっつー話だったりもするんですけど。。。
本人的にはいるモノばっかりな訳で(;´д`)ゞ )

さて、どーしたもんかな~

コメント(2)

私も休み前は部屋の片づけをやるつもりだったのに
結局、片づけませんでした…。orz

いつか片づけようと思い続けてかれこれ1年(笑)

こんばんは^^
昨日、思い立って片付けを始めたのですが
結果は、日記のとおりでして^^;

実はまだ片付け終わってないんですよ
あ~、休みがあともう一日ほしいな~Σ(-_- ;))

コメントする