2005年10月13日

2泊3日の四国旅行

 この週末は会社の社員旅行です。実は先週まですっかり忘れてました。(;´д`)ゞ
全く予定してなかったんで、寝耳に水って感じ?
一度に全社員が行くわけにいかないので、4つに分かれていくんですが。
去年は沖縄に行きまして、私の参加した班は台風の直撃をさけ(同じ時期)日程を切り上げて
新潟に帰ってきたら、ちょうど台風の先回りをした格好になり、結局直撃を受けたりw
ついてない、というかこの時期に、南の方を旅行先に設定するの、間違ってると思いませんか?Σ(゚д゚)

 まあ、去年はその後に地震が来て、沖縄どころじゃなくなっちゃったんで、切り上げられても
行ってこれた私はマシなのかもしれませんが・・・。

 正直、会社で旅行に行くと宴会とか、移動中のバスの中がお酒臭いとか
あまり嬉しくないんですよねぇ・・・。特に宴会。普段の飲み会と違うから
途中で、電車の時間がwとか言って抜け出すこともできないしねwww

 まあ夜の飲み会は(つ´∀`)つ
せっかく積み立てしてるんだから、旅行自体は楽しんできたいと思います。
(土日がつぶれるのが、激しく憂鬱ですが・・・orz・・・先週の片付けの残りを放置して
休日返上で旅行って微妙・・・。)

コメント(4)

休日返上、たいへんですが
お気をつけて、いってらっしゃいませー。
四国・・やっぱ楽しみは、おうどんでしょうか?!

こんばんは~
思いつくのはやはりソレですね。

こうなったら美味しいものを食べまく・・いや、
ほどほどにしないと後に響くかっ(((( ;゚д゚)))

どうもありがとうございます。
台風が来ないことを祈るばかりです^^;

社員旅行お疲れ様でした。旅行帰りの翌日仕事って疲れますよね。うちの会社もそうでした。
今回は天候荒れなくて良かったですよね。

こんばんは^^
初日は雨に降られましたが、
おかげさまで2日目と3日目は
良い天気で楽しめました(≧∇≦)ノ

しかしながら、
初日の宴会でとばしすぎたせいで二日酔いに
なったのか!?と思ったら、どうやら普通に
風邪を引いただけの模様。
めちゃ辛いです・・・orz

コメントする