2005年9月20日

衝動(買い、しなかったw)

 えー、今回の連休は・・・あまりゲームしませんでした。
当初の考えでは、ヴァナ・ディールに入り浸ってジラMをクリアして
空に行けるようになりたかったのですが・・・。
 連休最後の昨日は、友人と新潟へ。(お決まりのコースですがw)
ソフマップで、中古のノートPC用メモリを物色。
合うかどうか確認しようとメールを打ったけど、FOMAは圏外だった・・・orz
結局、中古で返品も効かないて話だったので断念。

 で、iPod nano ですよ。普通に売ってたんで、店頭のデモ機弄ってきました。
薄くて小さいのに、カラーなんで驚きました^^
友人は盛んに私に購入を勧めましたが、自分的にiPodを使う場面が想像できなくて
結局買いませんでした。4GBも音楽を入れて、果たして全部聞けるのか?
という気がしますしwww(まあ通勤時のクルマとかでならいつかは聞けそうですけど)

コメントする