2005年9月10日

レイトショー

”容疑者室井慎次”(odoru-legend.com)を見てきました。
スマステーションだったかで稲垣吾郎(漢字あってたっけ?)が評していたけど、
今までの踊る~とは雰囲気が違いました。アレを期待しているとかなり拍子抜け
するかも。

 ネタバレになるけど、交渉人~の時と違って次の告知はありませんでした。
次は、室井さんが復帰して、踊るThe Movie 3が来るのでは?と密かに期待していたのですが
残念でしたw

劇中に出てくる日記:Diary - odolog
(劇中では開かれることのない日記ですが、その内容(の一部?)が公開されていました。)
今はこういうアプローチが有りなんだなあって思った。インターネットって・・・

 この映画は、室井さんがタイトルになってて、確かに中心に柳葉さんがいるんだけど
もしかすると田中麗奈さんが主役なのかもしれません。(私はそういう風に感じました。)

 あと、前回(踊る2)で見事、柳葉さんと織田さんの引き立て役となった真矢みきさんが
個人的に良い感じでした^^筧さんは今回も美味しいところは逃さないというか・・・w

 もうちょっと哀川翔さんに活躍の場がほしかったような気もします
なんか勿体ない感じ、せっかく哀川翔なのにwww

コメントする