2005年9月11日

2年半ぶりに

昨日、FF11にて赤魔導士のレベルが63にあがりました。

・・・それはよかったんですが、
PT開始が午前11時、終了したのは午後17時半Σ(-_- ;))
一日中やってました(←馬鹿:お昼も喰わずに・・・)

FF11て、こんな調子で長時間拘束されるから(もちろん、
自分の意志で抜ければいいんだけど<拘束に関しては)
このくらいやんないと、レベルが上がらないというか。

ミッションを進めるのも、レベル上げも、場合によっては
クエストもPT必須なのがイマイチ好きになれません。
物価高いし・・・。移動手段すらチョコボとか。
 フェローも昨日1レベルあがりましたが、NPCの成長率が
PCと同等なのは正直どうかと。もっと使えるようにしてほしいんだけどな~。

要は自分の趣味に合わないってことなのかな~・・・Σ(-_- ;))

コメントする