2005年8月16日

最終日

あー・・・なつやすみ、今日で最後だな~・・・。

今日は最終日にきて、初めて良い天気。(ずーと、曇り/雨だった。。。しかも警報付きw)
青空です。いいねぇ・・・。
親父は今日から仕事だったので、ついでに一緒に起きる。(けどベッドでゴロゴロwww)

このところ日課になってる、テイルズオブエターニアオンラインをちょっとやる。
FFと違ってソロでも経験値かせげるからいいね。(ちょっとやって好きなときにやめれる。)
パーティ組むとまたかせげるペースが違うわけですがw
こういうお手軽なのがいいな、と思いつつ。

しばらくしたら、携帯が鳴ってお呼びがかかったのでお出かけwww
お昼はホテルの中華。(つーても冷麺だけどね)
例によって例のごとく。いろいろ話をしながら帰ってきて、
部屋を片付けようとしてみる。
一応、ちょっとだけ片付いたような・・・気がする。
(でもまてよ?miniSDのアダプタどこやったっけ?
 確かテーブルの上に置いておいたハズなのだが・・・
 どっかいっちゃった・・・ウァーン・゚・(ノД`))

そんな感じで片付けをすると必ず何かが無くなるww

コメントする