2005年8月 9日

集中力が足りない、そんな感じ

同人ゲームグループタブー集(カトゆー家断絶)
↑非常に痛い内容が良く纏まっているサイトを紹介されています。

(こういう紹介のしかたってなんだか微妙な感じがしなくもない。
 何が微妙って・・・私はカトゆーさんで見かけたわけですが、
 リンク先はタブー集を纏めたサイトではなくて、まとめサイトを紹介しているエントリーだったりするわけで。)

それは(つ´∀`)つ
まぁとにかくちょっと極端な内容ですけど近いな~、と言う感じ。
どの部分が、というのはないんですけど全般的に?(;_⊿_)はう…

全然話は変わるけど。

「宇宙のステルヴィア」並びに「機動戦艦ナデシコ」の続編は永遠に不可能になってしまいました(8/9)
(STAR LIGHT PARADE)
↑ここの元ネタは今度、カトゆーさんらしいのですが・・・私はルーディンさんのところで発見。
(オレの行動範囲狭っ・・・)

まあそれはそれとして。
ステルヴィア2、密かに期待していたのですが・・・ショックです・・・orz
ナデシコの続編は知らなかったんで驚いた。∑( ̄□ ̄;)ナント!!

コメント(2)

何か・・・とてつもなく耳が痛いです。
ダメの見本でしたね・・・。あちゃぁ・・・・(>_<。)

んーと・・・
お一人で痛がることはないッス。
むしろみんなで痛がるべきだと・・・w

コメントする