2005年8月 4日

便りのないのは・・・

無事な証拠、というようなことをよくいいますが・・・
成田日帰りお見送りツアーから1週間、元気で過ごしているでしょうか?
(もちろん、旅慣れしている友人の方ではなくて。ホームスティしてる方です)

実は、数日前にメールが入ってきたんですけどもそのとき、
あまり良い返信を返せなかったのでかなり気になってます。いつもの携帯に入ってくる
メールと同じような感覚で、軽くレスいれたつもりだったんだけどなあ(;´д`)ゞ

もっとこう、何よりも先に書くべき内容があったよな~・・・と。
さっき書いたブルマン、ではないですが、メールを受けたとき
そういうことを気にする余裕がなく、脊髄反射的(何も考えず)に入れたのが
不味かった・・・。

こんなとこに書いたって、
当人が読むとは思わないけども一応言い訳ってことで。ヾ(^-^;)
まあとにかく元気でかえっておいで~。

コメントする