2005年8月12日

2日目

お盆休みに入ってから、雨が続いていることもあってか、涼しい日が続いてます。
(ジメジメしてるんだけどね・・・。)

そして休み2日目も、だらだらと惰性で過ごしてしまいました。(;´д`)ゞ
そういえば英国帰りの妹は無事でしたwいや~よかったよかった。
つーか、オレが涼しいて言ってるのに、ヤツは暑いとかいうデスヨ?
イギリスは涼しかったらしい。
(16℃で涼しい、20℃で過ごしやすい、25℃で暑いみたいな感じ?)
うらやましいね^^;

(´-`)エート
あとは・・・TOEオンラインですかね。
ちまちまというよりは結構進めた感じで。やっぱりPTになると稼ぎが違うね、経験値。
LV15だったのがほとんどあっという間にLV25まで。
FFと違ってレベルあがりやすくていいなあ。
ただ、レベル上昇の速度に収入がついていかなくて、装備を買い換えるお金がっwww

ブルマン
本物のブルマンをいっぺん飲んでみよう、と思ったのに
近所の喫茶店はお盆休みに突入を開始してたりして・・・残念。

コメントする