2005年7月31日

初エアコン

今日は暑かったですね~(・・・俺だけか?)
というわけで、今年初めてエアコン入れました。
おかげで快適に昼寝できました(w)気がつけば7月も終わりだったりするわけで、
月日が経つのは早いな~と。(進歩のない自分に、凹んだりもしますが。)

そして前ふりとはぜんぜん関係ないんですが、久しぶりにPS2のゲームを買いました。
(買ったというか、届いたというかwwwplaystation.comから。)

第3次スーパーロボット大戦α。コレは、SFCとかGBの頃から好きでずーっと買ってます。
買ってみるけど、全然(全く)やらなかったりなんてのもたまにありますが。
(スパロボインパクト、GC、スクランブルコマンダーなどなど。)

今回のは、そんなに悪くないです。”α”続きの作品の最後、らしいんですが。
(PS)α、α外伝、(PS2)第2次α・・・続きのはずなのにね~・・・なんか話のつながりに
矛盾点がいくつか<前作(第2次)と。
それと、今回全く魔装機神が出てきてないのが、私的にいまいち。
コレがなければ、”悪くない”→”良い”(≧∇≦)b と評価してもいいのになあ、と。
あと、今回は戦闘アニメーションが早送りできます!コレはイイ!

コメントする