2005年7月30日

飲み会以外で

会社の人とお酒を飲みにいきました。通勤はクルマなので、
帰宅途中にちょっと飲んで帰るってのは、まずないんですが珍しく。
(といっても、いつもの飲み会と同じく会社にクルマを置いて駅前で、だったんですけども)

課(部)の飲み会などと違い、お酒が回って、同僚の方々が怪しくなるまではw
いろいろ話ができました。(まあ仕事絡みの愚痴というか、ですけど)

終電を逃したので、翌日帰宅。
なーんか、微妙に二日酔いwww
というわけで、今日はほとんど動けず。


どうでもいいけど、ガンダムSEED DESTINY。
また総集編みたいな内容だった・・・のはとりあえず(つ´∀`)つ
次回はついにドムが出る模様。なんというかここまでやるか?という気もする。
前作でも散々ガンダムぽ・・を匂わせていたけども、今回はザクにグフにドムですか。
名前までそのままじゃないですか・・・いいのかなあ。

 話はさかのぼるけど、先々週の話では、また( ̄ー ̄)とするような場面が。
ストライクフリーダムですが、あれにやられたザフトの艦長さんは、
リックドム12機を3分で全滅させられた、コンスコンさんみたいでしたね?
 またキラがドラグーン(ファンネル)を飛ばして戦艦を落とす瞬間なんかも、
逆襲のシャアあたりで出てきた、ギュネイ・ガスさんかと思いましたよ。

これを確認しようと思ってDVD借りてきました、めぐりあい宇宙と逆襲のシャア。
いうほど、そのままではなかったけどもかなり似てるよな~と思って
一人で(・∀・)ニヤニヤしてましたwww

コメントする