2005年7月29日

やっぱり休んでおけばよかった?

(巻き戻って書いてますが)
成田日帰りの翌日ですが、ものすごい疲労感の中での仕事となりました。
幸いにして、急ぎのものもなかったので自分のペースでできたからよかったものの。

さて、話は変わって28日にあったネタに関して。

何があったかと言うとですね。
別にたいしたことではないんですけども
友人を見送りに行ってた第一ターミナルで
「中村俊輔」をみたわけですよ。サッカーの。
出国手続きしている列に並んで(私はその脇に)いたときから
なんか”PRESS”って腕章をつけた人がやたらいるな~、と
思ってたんですけども。
 有名人と言っても、ああいうとき(出国手続きとか)は同じところを
通るんですねぇ・・・。特別枠がどこかにあるのかと思ってました。
そのおかげで、搭乗口に向かう”中村”を報道陣の隣でみることができたわけです。

(どうでもいいけど、携帯のカメラは動いている人を撮るのはイマイチかも。)

せっかくなので、携帯(F900iT)で撮影した写真などを。

F1000005.JPG
まずはムーンライトえちご。震災後、復旧するまでに一番時間がかかったよな~。

F200507280030.JPG
その中。久しぶりに乗ったら、すごい良い座席だった・・・
昔は、かなり痛んでる(汚いわけじゃないんだけど)感じだったんだけど。

F200507280602.JPG
続いて、成田エクスプレス。初めて乗りました^^;
F200507280605.JPG

続けて、その中なわけですが。
ムーンライトより広い、ようなのですが、体感では窮屈でした。後、座席の向きが進行方向と
逆だったのがなんともストレスでした。(なんで窮屈に感じたかといえば、みんな大荷物だったからかも)


さて、こちらが本命(?)の中村俊輔。せっかく撮れたけどちゃんと写ってるのはゼロなわけでw
F200507281008.JPG
↑手続きが終わって、出口から出てきたところ・・・のはずなんだけど、
写ったときにはどっかのおじさんの影(真ん中のフラッシュ浴びてるおじさんの向こう)に・・orz
F200507281010.JPG
↑そのすぐ後、搭乗口に向かう(?)・・・これも真ん中の白いシャツの人、なんだけど
シャッターが切れたときにはもうあっち向いててw誰が誰やら・・・


F200507281001.JPG
そしてこれが、手続き直後(?)中で同じく手続きをしていた友人から譲ってもらったモノ。
正面から、かなり近くから、ヽ(´∀`)9ベストポジション!
なんだけど・・・画質がwww

コメントする