2005年7月17日

ちょっと長野まで

 えー・・・今日はちょっと長野県栄村まで出かけてきました。
といっても、私のクルマで出かけたわけではなくて、ヒトのクルマに
同乗していったわけですが。

朝10時半に出発して目的地に到着したのは、だいたい13時少しすぎたころ。
詳しくは書きませんが、PV(?)撮影に関して打ち合わせだった模様。
ほとんど無関係だった私がなんでそんなトコロについて行ったか、は
タダ単に、運転してたヒトが話し相手がほしかっただけかと。
でも、せっかくその場に居たので、いろいろ話をしてきました。

で、話が一応纏まって帰宅の途についたのが、15時半過ぎ。(お昼抜きでしたw)
当初、高速で燕三条まで一気に行く予定でしたが、運転してた方が空腹に耐えかねて(笑)
長岡で高速を降りて、8号沿いの「すきや」で遅い昼食。
(今日は夕飯を控えないと・・・w)

んで、先ほど帰宅。
ほとんど何もしてないのに疲れたw

あ、そうそう。
今日の昼間は31℃を超えてたりしたところもあったようですが。
山の上はすごく涼しくて、エアコンとかいらなそうでした。

コメントする