2005年7月16日

半日浪費したw

 いろいろやろうと思ってたことがあったのに、
午前中ウチの雑多なことを手伝っていたら、
なんだか、無性に疲労感が。

というわけで、昼寝しちゃいました(;´д`)ゞ
気がついたらすでに17時。

こうして3連休の第一日目が終了。
それはそれとして、イース完了。
ベースはイース3らしかったけど、新展開もあって楽しめました。
昨日、手軽なのがいいって言ったけど手軽な理由判明。

よく考えたらゲームのモードはEasyでした。(そりゃ簡単だね)
でも、アクション苦手な自分的には、お城が辛かった・・。
さてさて、次はどうしようかな~。
もう少しするとスパロボがでるようなのでそれまでは待ち、かな。

でも、
最近、他の人の日記を読んで、ちょっと絢爛舞踏祭
というのが気になってます。
セーブしてても中でゲームが進んでく・・・(確かNintenDogsもそんなような)というのが
ちょっとアレですが、面白そうですよね。

コメント(2)

絢爛、やりませんかー?(ニヤリ)

前作の「ガンバレード・マーチ」をやってると
世界観が共通しているので
判りやすいです。

ほとんどレールは敷かれていないので
「能動的」にやらないと、多分楽しめないゲームです。
もしプレイなさる場合は、そのおつもりでヒトツ♪

こんばんは!
>ほとんどレールは敷かれていないので
>「能動的」にやらないと、多分楽しめないゲームです。
というトコロが引っかかっているんですよねぇ・・・
今まで、そういうゲームあまりやってこなかったですから~・・・。
 ただホント、ヒトから良いよっていうのを
結構聞いたりしてるので、うずうずしていたり。。
気付いたら買ってるかもしれません(^_^)
(周りの評判に影響されやすいwww)

コメントする