2005年6月 4日

PSP

このところPSPが活躍中。
X-BOXでもなくGCでもなく、PS2でもなく。手軽にできるからいいのかな~。
(でもPSPもゲームが始まるまではちょっと時間かかるよねぇ)
正直、もっとスパッと起動してゲームができるといいのにな~とは思います。
NintendoDSはどうなんだろ?
犬のヤツとかGジェネレーションとか気になって・・でも今はガマンですw

PSP、よく遊んでるのはリッジレーサーズ。
ほかには、英雄伝説の白き魔女、朱紅い雫があるけどあまりやらないですね。
(というか朱紅い雫は買ったばかりなんですが、まだ1度しか。。。)
やっぱ手軽にできるのがいいんだな~。悩まないし。
携帯ゲームやっててレベル上げとかってかなり億劫だな、と。(゚Д゚;)<ジャアカウナヨ)

と、いいながらそのリッジレーサーズもPROツアーになったらめっきり
敵さんが速くなって、思うように勝てなくなってきちゃったけど・・・orz

コメントする