2005年6月29日

イース~フェルガナの誓い~

明日発売のイース最新作だったりするんですけども・・・。
”最新作”という触れ込みに間違えた、というのが私の正直なトコロかもしれません^^;
イース6 -ナピシュテムの匣- DVD-ROM版 (特典付)の続き(時間軸的に)なのだとばかり。舞台がイース3(wanderers from Ys)と同じ別物と・・・思っていたのですが。

(´-`)エート

(´-`)・・・

(´-`)アレ?どこにもVIIとはかかれていないですねw

Σ( ゚∀゚)フェルガナの誓い≒ワンダラーズフロムイース!

言うなればイース3Eternalと言ったところだった模様。
なーんだ・・・ちょっと気分的に損した~ww
イース3なんて大分昔(小・中学生頃)に従兄弟のMSX2+で
プレイしたんじゃなかったかなあ・・・うろ覚え。つまりそんな程度。
そういう意味ではこういう不意打ちもアリか。

この次はザナドゥ・ネクストが発売するとか。
(個人的にザナドゥは良くしらないので正直どうでもよかったり)
そんなのより、早く空の軌跡を出してヽ(`Д´)ノクレヨといいたい。
あんなに思わせぶりな終わらせ方をしたのに、まだ出ないってどうよ?

イース-フェルガナの誓い-
ITmedia Games:「イース-フェルガナの誓い-」はどのように進化したのか (1/2)

コメントする