2005年6月23日

モノじゃないんだから

5階窓から9か月女児投げる、42歳母親を逮捕…埼玉(YOMIURI ONLINE(読売新聞))
(゚ロ゚)((( ロ)゚ ゚ ナント!!
ひどい話だ、子供のトラウマにならなきゃいいんだけど。
喧嘩して頭きて近くのもの(この場合は人だけど)を投げるなんて・・・
42歳で。(癇癪起こした子供じゃないんだからさ・・・Σ(゚д゚)オイオイ)

それより何より気になったのが、現場。たぶんよく知ってるトコだと思う。
地名から昔住んでた辺りではないかと。(詳しい住所は無かったけど)
投げられた子供の”命に別状がなかった”ってのが唯一救いかな・・・。
当然怪我はしてるとは思うけどね


Opera8日本語版入れてみた。
悪くはないけど、Firefoxより読み込み遅いかも?
(Firefoxは通信関係のパラメータチューニングして
いるから単純には比較できないけど。)

コメントする