2005年6月17日

なるほど(≧∇≦)ノ

 今日妹から借りて読んだ本(というか、漫画。)
 英語と日本語に関して、まじめなやりとりをしているんだけど、
 そこは漫画、あまり堅くなくて読んでて素直に面白かった。
 この本をきっかけに英語に接しやすくなれば・・・
 (と、いうのはちょっとムリかもしれないけれど。)
 ↑こういう”と”の使い方についても面白い話がありました(≧∇≦)ノ


 ←とは全然関係ない話。
 やる気でない話を前にしましたが、関連して。
 えー、新潟のユナイテッドシネマでやってるZガンダム。
 今確認したら変わってるみたいだけど、以前は
 8:30~と21:00~だったらしい。
 友人からその話を聞いて、とてもじゃないけど行く気しませんでした。
 明日は、9:45~、14:15~、21:00~、0:00~と結構やってる様子。
 行って見ちゃおうかな~・・・そしてまたここでやる気が問題にw

コメント(2)

ダーリンは外国人1,2巻もオススメですよ~(^^)

情報ありがとうございます(≧∇≦)ノ
機会があったら読んでみます~。
(コレ図書館から借りてきたらしいので、あればそっちから・・^^)

コメントする