2005年6月15日

明日は。。。

轟沈ぶりが判明します。(すでに模範解答を見た時点で分かり切っているのですが。)
やっぱ勉強しないとダメだねってゆー正にお手本(意味不明)でしたが。。

果たして午前・午後併せたトータルではどんな点数だったのか!?
結果がわかってるだけに見たくないんですけど、
でもやっぱり知りたいというか・・・|д゚)チラっ

話は変わって今日の帰り道、会社近くのサークルKにて。
毎週水曜日の日課(?)として、マガジン・サンデーを立ち読みするというのが
あるんで、今日も日課をこなすべく・・・。

まず残り2冊になってたサンデーから。
いつもの様に、「名探偵コナン」「MAJOR」をチェック。
週刊誌って先週の内容ほとんど覚えて無くて1週戻る機能(謎)がほしいと
毎回思うwww(だから単行本派、という話も。纏めて一気に読めるのが嬉しい^^)
次に、サンデーに比べるとだいぶ沢山残ってるマガジン。
(入荷数がわからないので、沢山残ってるのか、仕入れ数が最初から違うのか
一概には言えないけれど・・・)


( ゚д゚) ・・・「はじめの一歩」?
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・「ネギま!」?
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!? 「作者取材のため休載致します」


というわけで、楽しみにしていた漫画、両方とも読めませんでした・・・orz

コメントする