2005年6月 2日

最近、日記じゃなくなってるような。

 ここんとこ”日記”に書いているネタがどうも自分のコトじゃなくて
ニュースの受け売りというか、が多くなっているな~と思いつつ。
(てゆーかさ、平日なんて特に会社行って仕事して帰ってきて寝るだけなんで、特に書くこともないわけで(;´д`)ゞ )


今日もそんな日記を一つ。
コナン作者・青山剛昌さん、声優の高山みなみと入籍
逆プロポーズ

会社で先輩に聞かされて、思わずエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
って聞き返してしまいました。だまされたわけではなかったようですね。
というか、二人とも結婚されてなかったんですね。
そっちの方がちょっとビックリしたかも。∑( ̄□ ̄;)
(ああいう業界のヒトって引く手数多なんだとばかり・・・)

こなん通信社
↑青山剛昌先生のメッセージが更新されてます^^

こんなところで私が書いてもしょうがないですけど「末永くお幸せに」なのです。
いちファンとして。.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

コメントする