2005年5月24日

よくある話

 先日、友人の逆出張パソコンサポートをしたわけですが。
そのとき、せっかくメーカー品をばらしたのでメモリを増設しようかと
思ったのですが、PC100のメモリ、手元に何枚か持ってたハズなのに
いくら探しても見つからず。
結局、タイムリミットが来たので断念したのです^^;
 
ここまででもすでによくある話ですが、さらにもう一つw

友人を見送って、部屋に戻ってきたところ
さっきまで、(あるわけ無いと思って)見向きもしなかった引き出しを
何気なく開けたら。・・・コレはっっPC100のメモリ!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・orz
すまん、思いっきり引き出しにあったよ・・・。
ちゃんと見るべきだった。

”要るときにはいくら探しても見つからないのに、
あきらめた後、見つかること。”よくある話。
(このとき、井上陽水が頭の中に流れてきましたwwwうふっふ~♪)

コメントする