2005年5月21日

強行軍

友人のパソコンが壊れたってことで、逆出張サポート(笑)
診断結果はHDDの故障。HDDに通電しないため認識できなくて
起動できなくなってた模様。
あわよくばデータのサルベージができれば・・・と思ったけど
ほかのパソコンにスレーブで接続しても読み出せなかったので断念。

手持ちのHDDと交換して、リカバリCDを使って工場出荷状態へ
これまでのデータバックアップを取ってなかったとのことで、
(本当の真っ新になっちゃったんですが、まあ動かないよりかマシかと。)
「どうしようもなかったら新しいパソコンを買うっ」って言ってたから
よけいな出費がなかっただけよかった、かな?

んで。
何が強行軍かというと、私の友人の行動。
今朝、私の家まで来て、パソコンを修復後、明日は仕事だからとんぼ返りで帰宅。
問題はその距離、さいたまからwスゲーよ、オレには㍉・・・orz
無事帰宅できることを祈ってます^^;

コメントする