2005年5月 9日

スキルアップ

私的にやるなら、やりたいことはいろいろあるんだけど・・・。
Winアプリとか開発言語で覚えたいのがいっぱいあるから。
でも仕事を絡めて、ってなるとこれはまた微妙。何か良い手はないものか。。。
ちょっと前なら、PHPとかSQLとか趣味と実益(!?)を兼ねられたけど
ここんとこC言語ばかりだから・・・さて、今年は何をしようかな?

ちなみに今日はお休み。
だからこんな時間から、日記が増えていくわけですが。(笑)

 話は変わるけどMozBackup、これってWin32限定だったのね。
(パソコンの電源投入後、OS選択し忘れて放置してたら、Linuxだったw)
そんなわけで今日も日記をLinuxで書いてるんですが、せっかくだから
TurboLinuxにもプロファイル移行するぜ〜とか思ったらLinuxでは動かないんだって。
ついでに移行できたらいいな、と思って検索したら発覚・・・orz
どこかで誰かがつくってないかな〜と思ったけど無理だったwww

コメントする