2005年5月 7日

ネタ切れ

連休後半からネタ切れのため、日記が停滞w
日記にネタ切れも無かろうに、というのはわかっているのですが(´ー`;)ゞ・・・

それにしても今年の大型連休は特記事項がなかったなあ。
予定していた東京遠征もしなかったし。
(友人を訪ねたり。あと、秋葉原楽しみにしてたんだけどね)
財布が悪いのよ、財布が・・・収入と支出が微妙な関係で
ここで遠征しちゃうと、あとがσ(;´д`) いたい…

ということで、断念。

ネタといえば、こんなのが。↓
窓の杜 - 【NEWS】「秀丸エディタ」の64bit版がゴールデンウィーク期間限定で公開

不具合がいっぱい(笑)あるそうです。
期間限定、なんていうとエイプリルフールを思い出しますが、
作者がどうしてそうするのか?を述べているので、単純にネタで、
というわけではないようですね。

秀まるおのホームページ-秀丸エディタ 64bit-Editionテスト公開(ゴールデンウィーク限定)

話を読んでたら、こんなのを思い出しました。
”コンピュータ、ソフトなければただの箱”
正確には違ったかもしれませんが、大体こんな感じ。

せっかくOSが64bit版とか言っても、ソフトが動かないんじゃねぇ・・・。

コメントする