2005年5月29日

つかえねぇ・・orz

今日も結局、ガンダムを見にいくことはしませんでした・・・orz
みんなビンボが悪いんや(なーんてね、無駄遣いが悪いんですがw)

んで、何が使えないか、というと
近所の書店w出かけたついでに、出先で書店に立ち寄ったら、
集めてるマンガの新刊が店頭に並んでいるのを確認。
今、考えるとそのとき買ってくればよかったな~と思うんだけど。

近所の書店に定期購読にしている雑誌があるし、新刊ならソコにもあるだろう、と
考えたのが甘かった。(マンガ1冊につき1個スタンプ~というのもあったから)
行ってみたら、確かにいくつかは置いてあったけど揃いませんでした^^;

コメント(2)

ちなみにその漫画は何というタイトルですか?

それはですね~

えーと・・・買おうとしたのは
機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル 6
機動戦士ガンダム C.D.A 5
愛蔵版 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 1
あと、美味しんぼ 91

で、置いてなかったのは
機動戦士ガンダム C.D.A 5と
愛蔵版 機動戦士ガンダム THE ORIGIN 1

機動戦士ガンダム C.D.Aなんて、5の代わりに4が堂々と・・・orz

コメントする