2005年4月26日

ちょっとした

 今年のプロ野球て、どうですかね?
私は全然詳しくないんですけど、試合結果だけ見てると
えらく大雑把な試合をしているような印象が・・・。
 なんで大雑把かといえば、すごい大量得点差で
勝敗ついてるんで。<前の楽天ほどじゃないにしても

とりあえず清原にはとっとと500本目を打ってもらって。
で、そーだ。
清原で思い出したけど、巨人て今最下位なんね。( ゚Д゚)ヒョエー
よくわからんけど、原さんのときは速攻クビだったのに
堀内さんが生き残ってるのはなんでだろ。
まあ、シーズン始まってしまったから今年はどうにもなんないと思うけど。
(選手は解雇があったけど、監督は。。どうだろ?)
少し前までの阪神がウソの様ですよね。私が中学生のころは・・・
それはそうとパ・リーグもある意味面白い。
楽天も微笑ましいけど、ロッテがなんと首位ですよ。

このまま最後までってことはもちろん無いと思うけど、どうなるんでしょうね?

コメントする