2005年4月17日

予定通り・・・轟沈

 今日は、先日からちらほら、話題にしている試験でした。
といっても、今回は本当に何も準備せず受験したので初の白紙答案提出なるか!?
<今日受けたヤツから記述式もあるため
ということで、内心ビクビク(ちゃんと勉強しておけば良かった、と激しく後悔www)
してたりしたんですけど、実際の所はまあ、白紙っていうことはありませんでした。
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

もちろん前述の通り、
準備してないのでわからないトコロは
ホントわかりませんでしたので
また次回ってことになるんですけど。
今日受験してみた感想。

”ちゃんと勉強すれば”なんとかなりそうな感じだな、と。

全っ然わかんねぇよ(゚Д゚ )ハァ?って感じだったら
どうしよう、と思ってただけに嬉しかったです。
さて次に受けるときにはどうなっているでしょうか!?

コメントする