2005年4月15日

新ドラ

いよいよ、今日から新ドラが始まりましたね。
(わざわざ妹に頼んでビデオに録ってもらいましたw)

んで、新しい声を聞いた感想ですが・・・。
思ってたより違和感ないかな、悪くないと思います。
ドラえもんは、やっぱりちょっと違和感あるけど・・・。

のび太、しずかちゃん、スネ夫、ジャイアンはほとんど違和感なかったです。
みんな一様に”若いなあ”って思ったけど。

30歳のスネ夫と14歳のジャイアンでスネ夫のほうが若い、とか思ったのは内緒w
お母さん、お父さんとかも総入れ替えなんですね^^
みんな若返ってて、ちょっとあれ?って思ったけど悪くないかな。

今日のストーリーは3本中2本知ってる話だったので、懐かしく見れました。
次週はいよいよ、コナン@スネ夫ママがでるらしいので、要チェック!

コメントする