2005年4月 1日

エイプリルフール

今日は”4月バカ”の日でしたね。
ここ数年そんなモノを楽しむのを忘れて過ごしていたので、
いろいろショックを受けました(;´д`)ゞ
(まあ大したものじゃないですけどね)
・TYPE-MOONのHPで猫アルク映画化!とか。
 昨日の夜帰宅してから、巡回してたら載ってて焦った・・・知らない間に4/1になってた模様w)
・窓の杜(ヤシロ)とか、イソプレスとか。
 普段情報収集等で使ってるサイトまでこんなコトしてるとは・・・orz

ほかにもいくつか見かけたけど・・・。
一番焦ったのは、後輩からのメールだな~。
今日は飲み会で、ビールやら焼酎やら飲んだので
クルマを乗るわけにいかないので先輩のウチに泊めて
もらったんですけど、そのときに携帯にメールが。
「会社ヤメマス」ってえーーーーーーーーーーーーーーーー(゚Д゚;)!!

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

先輩と二人で気がついたのが夜中だったので、メール返しても
応答無くてマジ焦りましたwww。

(4/2 補足・・
結局、今日本人と会うことができて直接、”エイプリルフールどうでした?”
って話だったので一安心。事前に”エイプリルフール”を認識してたハズなのに
これって、余裕がないってことかなあ・・・orz)

コメントする