2005年4月 3日

ネギま!1週目

 えー・・・先日始めたネギま!(PS2)ですが。
1週目終了しました。結果は・・・ほぼ原作通りに進みましたが
全体的に学力が足りず、2-Aは最下位でした(;´д`)ゞ
イマイチやり方がわからないまま進めて気がついたら
こうなっていたというか。


今度は攻略本、サイトを参考にしてもうちょっと良い成績を出せるようにがんばろ・・・かな?
(ワイルドアームズ4もあるし、Memories Off After Rainも・・・)

というわけで、良さそうな攻略サイトを早速ぐぐってみた。
ネギま!ファン倶楽部
超ネギのゲーム攻略


ちなみに次回作の話がちらほら・・・。
魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! - 『ネギま!』今度は"体育祭"だぞ! / ファミ通.com

GBAでもゲームがでるようですね?
でも別メーカーのようです、プラットホームによる得手不得手があるってことですかね?
それとも別な・・・。

コメントする