2005年3月11日

犯人はUSBっぽい・・・(;´瓜`)

月曜から引きずってるminiSDの不具合。
昨夜、ヤマダ電機にて正常動作を確認して帰宅したんですが、
確認したminiSDを私のパソコンで読み出して、データを削除して
入れ替えたところ(店頭での確認作業と同じ事をしてみた)
事象発現!!!!!      グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

ウチのパソコン、標準ではSDを読む機能ないので、USBで接続するリーダーを
使用しているんですが、もしかすると(10中8,9)コレのせいだと思われます。

なぜなら、Readerを接続する場所をUSB2.0対応のポート(後付け)に接続して
読み取り、データの書き込みをしたところ全く問題なく読み書きできました・・・
・・・てことは、USBの転送速度が問題なんですかね?・・・

コメントする