2005年3月23日

葛藤

ノートPCがほしい(←パソコンがほしいとしかw)、という話を昨日書きましたが。(ネタがなかったというのもあるんですが)
実はもうずーっと前から思ってて、そのたびにもうちょっと待ってればもっと良いのがでるんじゃ
とか思ってなかなか買えなくて。(高い買い物だからねぇ・・・)
今日も久しぶりに早く上がれたので、帰りにPCデポ寄ってちょっとさわってきました。

一応、ノートPCは一通りのメーカーさわったかな?
あ。HITACHIはなかったような・・・。

富士通 FM-V、シャープ Mebius、ソニー VAIO、NEC ・・アレ?何だっけ。
東芝 DynaBook・・・そういえばパナソニックも無かった・・・orz
まあ、パナソニックは松下だし、
今はちょっと選択肢からはずそうと思っているんですけどw

・・・つーか、IBMも!
Macはあったけど(iBook、PowerBook)私がMacで何する?という話で。

液晶は14.1はほしいし、OSはHomeよりはProが良いしとしていくと
だんだん消えていくわけですが・・・。
どうも私は安いモノを探しているのだと思われたらしく、店員さんに盛んに
1コ前の数量限定、13万ちょいのFMVを進められたけど(;´д`)ゞ
別に私は安いのがほしいわけじゃなくて(あ、それは安い方がいいけど)
どうせ買うなら自分の欲求を満たすのがいいな~と思ってるので
それなりの値段は出しても良いかな~って思ってるわけで。
あまりにソレを勧められるので、逃亡して帰ってきました。
たぶんあそこでは買えないなwww

でもそんなこんなで今、私のノーパソ購入欲(w)は最高潮。
きっと近いうちに「買っちゃった」って日記に書くことでしょうw

さて全然違う話になりますが、”パソコンほしい”の前にMLが云々という
話を書きましたが、相手の事情をわからず脊髄反射的にああいう反応するのは
ものすごく良くないですね・・・反省します。ヾ(^-^;)
(他人のフリ見て我がフリ直せ(す?)ってヤツです。)

コメントする