2005年3月17日

パンク!

今日、退勤時いつものように駐車場に行き、自分の車に乗り込み、
帰宅しようとアクセルを踏んだところ”アレ?”なんか妙な振動が・・・
ものすごい違和感といやな予感がして小雨の降る中、車を降りてみると。

 なんと後輪左のタイヤがパンクしてるじゃありませんか。∑( ̄□ ̄;)ナント!!

しかも今朝は何ともなかったハズが、かなりベコベコ。
・・・いつの間に。しかたがないので雨の中スペアタイヤを引っ張り出して
タイヤ交換しました。それでなくても仕事が終わって疲れた~ってところに
これはホント、倍増です。どっと疲れました。

ハズしてみて判明したんですけど、タイヤになんかクリップみたいな形をした金具(もっと大きくて太い)が深々と突き刺さってました・・・orz

明日は朝一でクルマ屋さん行ってこないとな~。
はあ・・・出費が・・・痛い。この時期微妙www

コメントする