2005年3月 3日

あいかわらずライブドア叩かれてますね

今テレビみてたら、国会答弁?で片山なんとかいう人が
「ライブドア?・・・云々・・犯罪すれすれでしょ?」とか発言しているのが
放送されてましたけど、どうやら国会もライブドア嫌いみたいですね。
(まあ嫌いというか、自分たちの知らないところで何かされるのがいやなだけかもしれませんけどね。)

ライブドアを叩くばかりで、フジテレビとニッポン放送の新株予約権の方は
話題に上らないんですかね?(あっちはお咎めなしなのかな?)
ライブドアの始め方が問題視されているようですが、対ライブドアのためだけに
やってる(と思われる)新株予約権、発効するとほかの株主も迷惑を被るんでは
ないでしょうかね?
その点だけをみると、フジとニッポン放送がやってる事は( ゚Д゚)マズーだと
思うんですけども・・・その辺どうなんだろ。

ライブドアを止めるために、法律改正?(整備)するらしいしw
それを考えると、ライブドアって凄い会社(というより堀江社長が凄いのか?)だよな~。

コメントする