2005年3月19日

Fate/stay night 再導入

こないだイメージアルバムを買ったり、TYPE-MOONの新作で続編?みたいのがでる
らしいので、またやろうかな~とか思ったんですけどよく考えたら新しいHDDにしたもんで
ソフトが入ってなかったことを思い出し、再インストール。

・・・orz
やっぱダメ。インストール中に読み取りエラーがでて正常に終了せず。
結局HDDを新しくしてOSを再インストールしてもダメ、ということが今更ながらに
確認できましたw(このドライブでXPだとダメなんだろうか?
隣のMeでは正常にインストールできたのになあ)

まあそんな訳でまた久々に隣のMeたん(ぉぃ)を起動し、ネットワークでインストール済み
ファイルをコピペ、上書きしてインストール完了www
修正ファイルがでてたよな~。パッチ充ててみようか。
・・・でもなんかセーブデータが正常に読み込めなくなることがあるって言ってたし。
(ソースが変わってれば確かに、正常にロードできなくなるよなw)
別に誤字脱字なんてどうでもいいや。ってことでヤメ。

コメントする