2005年3月18日

アップグレード->3.151

やろうやろうと思っていて、すっかり忘れてた3.151へのアップグレード。
つい先ほどやりました。前回も発生したんですが、
FFFTPを使ってファイルをアップロードする際に”My Document~”フォルダ内のファイルを
転送してるとたまに失敗するんですよね。”X:\My ファイルが見つかりません”みたいな
メッセージがでて。
まあ。途中に_(半角スペース)が入るPATHは正常に動作しない、ようなことがあるって
昔から言われてたし・・・しょうがないといえばしょうがないのかもしれないけど。

だいたいなんで、
マイドキュメントはMy Documentsなんだ?こんな不具合起こすくらいなら
別な名前にすればいいのに(<八つ当たり工エエェェ(´д`)ェェエエ工工)

コメントする