2005年3月30日

ワイルドアームズ the 4th Detonator

TVCMで見てから気になっていたのですが、
まだまだ未開封なゲームがいっぱいだしと思っていたんですがw

こないだヨドバシカメラでノートパソコンを購入した時に
発生したポイントでゲットしてしまいました(;´д`)ゞ
とは言っても例によってまだ未開封ですけどね。

それはそれとして(つ´∀`)つ
ネギま!を始めました。コナミが作っただけあって
微妙にときメモな気配を感じてしまうのですが・・・。
ああ、この連中こんな声だったんだ~というのが第一印象(笑)
それからコレはかなり個人差があると思うんですけど
両手を駆使するミニゲーム、これは( >Д<;)
右手と左手の能力に歴然とした差がある私にはかなり無理w

難易度温めとか設定できるとイイのなwww

コメントする