2005年2月19日

ねた切れ、というわけではないのですが。

今週は多忙につき、日記を書く余裕なし・・・orz
(いつもなら、お昼休みとか3時休憩とか下書きを作っておく余裕あるのになあ。)
とりあえず昨日は午後8時半ごろ帰宅。
前の日が前の日だっただけに、眠くて一旦就寝。
その後11時ごろ目を覚まし(あれ?


ちまちまとラジアータストーリーズやりました。
このゲーム、始めたときからなんか違和感というか
あまりのめり込めないというか、先が気になる~という気持ちにならないというか。
(FF10とか10-2とかDQ8のときは、睡眠時間を削ってもストーリーの先が
気になった、というようなところはあったものの・・・。)

一番面倒なのが、
ゲームの中で時間が流れているというところと
セーブできる場所が限られているところ。
(一番とかいいながら2つあるのは、それほどダメダメ、ということでw)

時間が流れているのはいいのですが、
何時なのか正直正確な時間がわからないのがもうダメw
セーブもいつでもできるわけじゃないから、
ある程度進めないといけないのがとても苦痛。

それにしてもナミ・タマキはいったいどこにいるやら。

コメントする