2005年2月 7日

ラジアータストーリーズ

起動して最初に思ったのは、”ひょっこりひょうたん島!?”
以前、FF9を初めて起動したときもおなじように”クレイアニメっぽ”
とか思ったものですが・・・。今回はまた喋るから一層そんな感じ。

最初のイベントで騎士団の入試?があるんですけど、アレ絶対勝てない
つーか、絶対勝てないならふつーの戦闘画面ぽくしないで欲しかった。
一所懸命頑張っちゃったよ・・・orz

まあそれはそれとして。
ラジアータ城は迷宮かよヽ(`Д´)ノ迷子になったよ。。。
あと、ゲームの中で時間が流れるのって正直どうかと思う。
スタートボタンでPauseができるみたいなので、経過を停める
ことはできるみたいですが・・・。早送りは?

地の谷から帰ってきた直後の自室で止めたけど、
このペースで進めたらすごい時間かかる気がする(゚Д゚;)
この調子だと、最後までプレイせずにお蔵入りもあるかもw

コメントする