2005年2月 2日

さらにその上を行った・・・orz

只今の時刻、A.M.01:07・・・(゚△゚;)え?
(お風呂あがりですけどね)
会社を出たのはP.M.18:33ごろだったはず、なんだけどな。

とりあえずその18:33ごろはこんな感じ・・・
P1000021.JPG

(´-`)エート・・・私のクルマはどれだろう?

P1000022.JPG

むむむ!?

P1000023.JPG

Σ( ゚∀゚)!こ、これは。

P1000024.JPG

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(正確にはこの掘り出されたのは自分のじゃないんですけど、
自分のはこのあと(´ー`;)ゞ・・・)

そのあと、国道8号を目指すもあちこちで車が立ち往生してたり。
私もなんどか危ない思いをして、命からがら・・・。
マジで命がけでした。こんなときは会社休みにして( ゚д゚)ホスィ…

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(それにしても本年度はいろいろ来るなあ・・・)

コメントする