2005年2月11日

今日のいいんちょ(Lv2.86)

◆ 委員ちょLv2.86(けろぴー星人の日記 <委員ちょはレベル3>)


ムービー周りが変更になったらしいです。ちなみにDirectDraw版を試してみました。
んー・・・なんか2.85のほうがクリアだったような。
残念ながら私の希望する”常に前面に表示”機能はありませんでした・・・orz

>ぶっちゃけスパムと区別できなくて返事するのも躊躇われるんだが。
うーむ・・・スパムとして排除されちゃったのかなあ。
今ってコレがあるから、メール入れるときとかすごい気を使うんですよ。
(気を使った文面がかけているかどうか?はまた別問題ですが・・・。)
昔は気軽にサイトの管理人さんとかにメールをしてみよう、という
気になったんですけどね。

コメントする